スタンドが格安!ホルダー

このタイプの純正を使ったことがないですが、はめにくいですね。値段通りですね。スマホの充電ジャックの形状ゆえに仕方ないのでしょうが!今までは置くだけでよかったものが!差し込む・抜くという感じで面倒な感じです。

こちらです!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ホルダー スタンドSony Xperia Z5 卓上ホルダー Z5 Premium/Z5 Compact 充電器 SO-01H/SO-02H/SO-03H/501SO/SOV32 充電スタンド クレードル ドック スタンド ホルダー ドック ドックスタンド 送料無料 メール便

詳しくはこちら b y 楽 天

スマホをケースに入れている場合は!ほぼ加工が必要です。ちなみに!純正の卓上ホルダーでは問題なく充電できています。いくつかのアタッチメンテも付属しており、ちゃんと機種に応じて使えます。台座の部分を付属のものと交換してみましたが駄目でした。他の方も書いていらっしゃいますが強めに押し込まないと充電されません。スマホのカバーをつけたまま充電器が出来ないので、ちょっと不便です。カバーをつけてるからかもしれませんがwそこのところで−1とさせて!頂きます^^他の方が書かれているように!アタッチメントを取り付けるとかなりきついです。充電はできているので!!!それなりには満足です。ちょっと不安定にはなりますがちゃんと充電してくれます。ソフトシェルケース付では充電不可。ケースによっては、使えないってことですね。デザインはいったて!シンプルでクレドルとしては合格です。なので私はアタッチメントを外して使用しています。充電器の部品を外して付ければ、何とか充電は出来ますが、SH01Hも充電端子が付いていれば、もっと充電器も改善できたんだろうに・・・。。マイクロUSBのコネクタが正しく刺さらず、充電ができません。クレードル自体の使い勝手はよいです。ケースを外してみてもダメでした。Z5に!ハードカバーをつけて使用しています。不安定。結局い、アダプターの両サイドを削り、マイクロUSBがきちんと刺さるように加工しました。カバーしたままで、グレードルに対応との事で購入しましたが、ハードケースは薄いので、携帯の厚みとしてはOKなのですが、コーナー部分が、携帯を守るように、少し厚くなっているので、子のグレードルに刺した際に、マイクロUSBが置くまで刺さらず、使えません。本体の厚みの違いに対応するため!3種類の受け部分が付属していますが!見分けがつかず!説明書も何も無く戸惑いました。ダイソールーターを購入して加工しました。ただ、充電器のUSBに差し込む際、強く押し込まないと、充電してくれません。ケース外してセットしても、アタッチメント変えてもグラつきあり。ホールド感が、全くない。台座にストラップの紐が干渉しているのか!ケースがダメなのかはわかりません。3つ買って!3つとも同じ状況なので!そういう商品なのでしょう。残念です。